HP 250 G7 Notebook PC 液晶の表示不良の修理

目次

HP 250 G7 Notebook PCをお使いの方で液晶の表示不良によるパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 250 G7 Notebook PCの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が、グレー・白で表現された画面になり、まったくみることができません。

HP 250 g7の液晶修理

状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたがバックライトの光は見えるのですが、全体的に画面が白っぽくなっておりそこから先に進むことはありませんでした。
外部ディスプレイの方に接続をすると、そちらの方では正常にWindows 10が起動している画面を確認することができましたので、ハードディスクやマザーボードの故障は現時点ではなさそうです。
まずは液晶パネル交換をしてどうなるのか検証したいと思います。

液晶パネル部分だけの交換をしておりますが正常表示されるようになりました。
お客様のデータを残した状態でパネル交換のみをしておりますので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れず作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

HP 250 G7 Notebook PCのパソコン液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理方法は液晶パネル部分だけの交換となりましたが、パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたので1日で対応することができております。
作業にかかった時間も1時間以内となりましたので、直接店舗に持ち込みができるようであれば当日対応可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
 
お問合せ