dynabook RZ63/FSの液晶割れ パソコン修理

目次

dynabookのノートパソコンRZ63/FSの液晶割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

dynabook RZ63/FSの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
輸送の衝撃で液晶割れました。
バックライトは生きています。
修理見積を依頼します。

RZ63/FS 液晶割れの修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、液晶割れによりヒビや亀裂といったものが入っておりました。
画面の半分程度が表示不良になっておりますが、なんとか左側の見えているようなのでWindowsが起動してる場面を確認することができる状態です。
ハードディスクには障害が出ていないと判断できますので、現時点では液晶パネル部分だけの交換で対応できそうです。

dynabook RZ63/FSの液晶パネル部分だけの交換をさせて頂いておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
起動画面が見えるということはデータの紛失はしていないということになりますので、返却後は今まで通りの環境ですぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの消去は行いませんのでご安心下さいませ。

 

dynabook RZ63/FSのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は神奈川県から宅配便による修理方法になりましたが、部品のストックがありましたので当日対応することができました。
作業にかかった時間は1時間以内となりましたので、部品の在庫がある時に直接店舗に持ち込みができるようであれば最短当日修理ですぐに返却も可能です。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。
 
お問合せ