Lenovo IdeaPad S340 14-APIの液晶割れ パソコン修理

目次

LenovoのノートパソコンIdeaPad S340 14-APIの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo IdeaPad S340 14-APIの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
子供が液晶画面に物をぶつけてしまったそうで破れてしまいました。

S340 14API 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、液漏れにより黒くなっている部分が確認できます。
なんとか見えている部分でも横線が入っている状態ですので、なんとなく起動している程度しかわからない状態でした。
ハードディスクには問題が出ていないと判断できますので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

Lenovo IdeaPad S340 14-APIの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示されておりなりました。
お客様のデータに関しては触れることはありませんのでデータは残した状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合、データに触れることなく進めますのでご安心下さいませ。

 

Lenovo IdeaPad S340 14-APIの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は静岡県富士市から宅配便を使った修理方法になっておりますが、部品の取り寄せが必要となり3日程度お待ち頂きました。
パーツが入荷した日に作業は終了しております。
 
お問合せ