HP ProBook 650 G4の液晶修理 パネル交換

目次

HPのノートパソコンProBook 650 G4の画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。

 

HP ProBook 650 G4の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟み込んでしまったことで画面が壊れてしまいました。

HP Probook650 G4 液晶修理

今回のパソコン修理はお近くにお住まいということもあり直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
画面の状態を確認するために電源を入れると液晶割れが広範囲に広がっており、全く内部の情報がわからないです。
故障内容から判断すると液晶パネル交換で対応できそうです。

分解をして液晶パネル交換のみを行いましたが、画面が正常に表示されるようになりました。
お客様の方でセキュリティロックをかけていることでこの状態になっておりますが、画面を見ていただいたところ問題ないということで無事に修理は完了しております。

 

HP ProBook 650 G4の液晶パネル交換にかかった日数や時間は?

直接店舗の方まで持ち込みをしてくださったこともありますが、部品の在庫がある修理となりましたので即日修理で対応することができました。
作業にかかった時間は20分程度となります。

お問合せ