VJL20/FB-1 液晶割れ

NEC VersaPro J VJL20/FB-1の液晶割れ修理

目次

NECのノートパソコンVersaPro J VJL20/FB-1の液晶割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

VJL20/FB-1の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下により画面全体が薄黒く変色している状態になっております。
お忙しいところ申し訳ござしませんが、概算見積を行って頂くことは可能でしょうか。

VJL20/FB-1 液晶割れ

パソコン本体の落下による画面故障とのことですが、電源を入れると画面の半分程度に表示不良が出ておりました。
なんとかNECのロゴが確認できるのでそのまま待機をしてみるとを起動画面に切り替わることができましたのでハードディスクには問題は無さそうです。
ですので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

分解をして液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面全体が表示される状態になりました。
お客様のデータに触れることはありませんので初期化は行いません。
データは残った状態でお手元に戻りますのでご安心下さいませ。

 

NEC VersaPro J VJL20/FB-1の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配便を使った修理方法となりましたが、分解をして液晶パネルを調べたところ在庫がありましたので当日対応することができました。
作業にかかった時間としては約30分程度となっております。

お問合せ