iPhone6のガラス割れ、画面割れの修理実績を一部紹介!

iPhone6を落としてしまいガラスが割れてしまったり、画面が表示不良になってしまった場合は液晶交換が必要になりますが、実績が豊富にありますので画像で確認をしてくださいね!

iPhoneは携帯電話の為に近くで直すのが一番ですが、地域によって修理料金に差があることで宅配便を利用した依頼も非常に多くなっております。

当店は全国トップクラスの価格設定になっておりますので、お近くで格安に直せる店舗がない場合はお気軽にご相談くださいね!

当店まで持ち込みができる場合はすぐに修理させて頂きますので予約の上ご来店下さい。

 


 

【iPhone6 ガラス割れ 岐阜県からの依頼】

落下させてしまい、液晶が割れてしまったとの事で岐阜県より依頼がありました。
宅配便にて送って頂きましたが到着した時の状態が以下になっております。

1

 

ガラスのみが割れている状態で他に不具合がなかった為にすぐに修理ができました。

2

 


 

【iPhone6 ガラス割れ 千葉県船橋市からの依頼】

千葉県の方でiPhone6を落としてしまってガラスが割れたという事でお問い合わせをいただきました。
iPhone6は現在一番修理の依頼があるためにお待たせする事なく対応が出来る機種になっております。
当店まで持ち込みができるという事でご来店をいただきましたが以下の画像がiPhone6をお預かりした時の状態です。

 

1

 

修理後の画像を撮り忘れてしまいましたが、問題なく修理ができましたのでiPhone6をお預かりしてから20分程度で完了しご返却となりました。

 


 

【iPhone6 ガラス割れ 千葉県八千代市からの依頼】

歩きスマホをしていたらてから滑り落ちてしまったとの事でそのまま当店に持ち込みをして頂きました。
早速お預かりをし状態の確認をいたしましたがガラスに亀裂やヒビがありますが、タッチは正常であったためにこの場合はガラス交換という内容になっております。
よくガラスにタッチ機能が付いていると思われがちですが、iPhoneの場合は表面のガラスにタッチセンサーは付いておらず内部にあるパネルにタッチ機能が付いております。
ですのでガラスが割れていてタッチ機能がおかしい場合はガラス交換ではなく、液晶交換になってしまいますので注意が必要です。

 

1 2

 

左側が元々の液晶ガラスになっており、右側が交換した状態になっておりますが、特に問題なく作業がでいれば30分程度で液晶交換を行う事が可能です。
iPhone修理は基本的にお時間はかからないですが、内容次第で大きく異なる場合がありますので時間に余裕を持って依頼をしてくださいね!

Scroll Up