R73/NB34Eのパソコン液晶割れ、ひび、亀裂を格安修理します!

東芝のノートパソコンdynabook R73/NB34Eの液晶が割れてしまったという事で修理の依頼をして頂きました!

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
3ヶ月ほど前に一度モニター割ってしまい他店で修理をしたのですが、また画面を割ってしまいました。御社に依頼をしますので宜しくお願い致します。

 

ノートパソコンは持ち運びができる為に非常に便利ですが、落下や物の挟み込みでモニターを割ってしまう場合がありますが、パソコン修理の中では非常に高額な部類になっておりますので注意が必要ですね。
以下で東芝 R73/NB34Eの液晶修理を画像で確認ができますので万が一故障してしまっている方は参考にしてくださいね!

 


 

今回当店に依頼をしてくださった方は奈良県にお住いの方になりましたので当店のある千葉県までは宅配便を利用して送っていただきました。
以下の画像は奈良県よりノートパソコンが到着した状態になりますが、真ん中上側に亀裂が入っておりそこから表示不良が出てしまっている事が確認できますね。

 

1

 

 

液晶パネル交換をさせて頂きましたが、正常に表示されている事が確認できました。
データに関しても残っている状態でしたのでそのままの状態になっております。

2

 

 

【dynabook R73/NB34E 仕様・スペック】

CPU:Intel Core i5-4210M 2.60GHz
メモリ:PC3-12800 4GB (最大:16GB)
HDD:750GB
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
液晶:13.3インチワイド

 

東芝のRシリーズの後継機になると思いますが、見た目が若干変わりましたね。
今回の依頼はdynabook R73/NB34Eの液晶部品の在庫がある内容でしたのでパソコンをお預かりしてから30分程度で作業が完了となりました。

修理にかかった料金ですが2万円台で対応する事ができましたので、メーカーや家電量販店に依頼した場合の半額程度となっております。
お近くにdynabook R73/NB34Eの画面交換ができるお店がない場合や格安に直せる店舗がない場合は当店まで宅配便で送って頂くだけで簡単に修理をする事が可能となっております。

東芝 液晶修理はこちら

Scroll Up