ASUS Z301Mの液晶割れ タブレット修理

ASUS Z301Mの液晶割れでタブレット修理の依頼がありました。

 

ASUS Z301Mの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
本体の落下で画面に亀裂が入ってしまいました。
亀裂が入った事でタッチ操作ができず、全く操作不能な状態です。
との事です。

Z301M 修理

タブレットの液晶割れによる修理依頼がありましたが、亀裂は入っているものの表示は正常でした。
この時点でデータが残っていることがわかりますが、データはそのままの状態で修理をしていきたいと思います。

ASUS Z301Mの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常にタッチ操作もできるようになっております。
もちろんデータに関しては触れる事はなくそのままの状態となりますので、お届け後はすぐにタブレットとして使うことが可能です。

 

ASUS Z301Mの液晶修理にかかった日数は?

今回のASUSのタブレット修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
修理自体はタブレットが届いた日に作業終了となりましたので最短日数で直すことができております。
ASUS Z301Mは修理実績も多く部品の在庫も比較的ありますので、修理の混み具合にもよりますがあまりお待たせすることなく対応できている機種となります。
お急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。

Scroll Up