東芝 dynabook T55/CWのパソコン修理 画面割れ

東芝のノートパソコンdynabook T55/CWの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネル割れ黒丸複数・白く灯るが表示内容は完全不明。

PT55CWP-BJA2

画面が割れてしまったパソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると表示不良が発生しておりました。
そのまま待機しても状況は変わらないために分解をして液晶パネル交換をしていきたいと思います。

2

東芝 dynabook T55/CWの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面が映るようになりました。
データに関しては問題なく残っている状態ですので初期化など忘れずそのまま残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

東芝 dynabook T55/CWのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、部品の在庫がありましたので当日中に対応することができております。
修理にかかった時間は20分程度と短い時間で直すことができておりますので、予約の上でご来店ができる場合は当日返却も可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

Scroll Up