PT75TBP-BWAの液晶割れ パソコン修理

東芝 dynabook PT75TBP-BWAの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーや家電量販店で高額になってしまう液晶パネル交換も、当社では半額程度の料金で対応ができておりますので高額の見積もりでお悩みの場合はご相談くださいませ。

 

PT75TBP-BWAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
車内に放置してしまい、パソコンの画面が割れてしまいました、修理したいです。

PT75TBP-BWA 液晶割れ

パソコンをお預かりして電源を入れると画面の大半に液晶割れの痕跡が確認できました。
なんとか右側の一部分で色が確認できますが、Windowsが起動している状態です。
ですので、ハードディスクには影響が出ていないと判断できますので、現時点では液晶パネル交換のみで対応していく予定となります。

PT75TBP-BWAの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体がしっかりと映る状態になっております。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはありませんので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにノートパソコンが使える状態になりました。

 

PT75TBP-BWAは2015年に発売されたノートパソコンになりますので、今となっては約7年前の機種になります。
CPUがCore i7ということもあり、現在も使われている方は多いかと思いますが、予算に合わせた修理をする場合は中古部品での選択も可能です。
中古部品による液晶修理も対応しておりますのでご相談いただければと思います。