SONY SVE151J13Nの液晶割れ パソコン修理

SONYのノートパソコンSVE151J13Nの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

SVE151J13Nの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
持ち運びしていた時に衝撃が加わり、液晶が破損したと思われます。
データは残っています。
よろしくお願い致します。
との事でした。

SVE151J13N 液晶修理

パソコンを宅配便で送っていただく修理方法となりましたが、電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、画面の左半分程度に表示不良が確認できました。
お問い合わせ内容にもありますが、衝撃が加わったことで画面が割れてしまったと思われます。
なんとか見えている右側部分で正常起動を確認することができておりますのでデータはそのまま残した状態でパネル交換だけをしていきたいと思います。

SVE151J13Nの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
デスクトップ画面に個人情報がある関係で大部分をモザイク処理させて頂いておりますが、実際は全て正常に表示されておりますのでご安心下さいませ。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでデータが残っているようでしたらそのまま残ります。

 

SONY SVE151J13Nの液晶修理にかかった期間は?

SVE151J13Nに使われている液晶パネルは汎用品となっております。
こちらの機種に関しては修理実績が数百台以上はあり、ほとんどの場合は短期間での修理完了となっております。
店舗まで持ち込みを頂ければ当日修理ができる可能性も高いためにお急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

SONYのパソコン修理実績は非常に豊富にございますので他店で高額なお見積もりをされてしまったり納期が長くなってしまいそうな場合は一度お問い合わせを頂ければと思います。

Scroll Up