Let`s note CF-SX1の液晶に線が入った修理 パネル交換

PanasonicのノートパソコンLet`s note CF-SX1の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
PanasonicのノートパソコンLet`s note CF-SX1の液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

CF-SX1 画面に線

宅配便を使って送っていただけましたか電源を入れると画面は映りますが、横線が入っていることが確認できました。
画面に線が入るといった症状は今回のLet`s note以外でもよくありますが、SXシリーズは他と比べると多い印象があります。
ほとんどの場合がパネル故障となりますのでパネル交換で改善しておりますので液晶交換をしていきたいと思います。

2

CF-SX1の液晶パネル交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

Let`s note CF-SX1の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業が終了となりました。
CF-SX1はCF-SX2と同じ液晶パネルが使われておりますので CF-SX2の修理依頼でも同様の内容となります。

 

Let`s note CF-SX1の買取も行っております!

当社では壊れてしまったCF-SX1の買取も行なっております。
通常の買い取り店では壊れている場合はジャンク品となってしまうために査定額は大幅に減額されてしまうと思われますが、当社では故障しているパソコンでも買取を行っておりますのでご希望があればお気軽にご相談いただければと思います。

 

baner02

baner01

Scroll Up