NEC LS150/MSRの修理 液晶割れ パネル交換

NECのノートパソコンLS150/MSRの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のご相談内容】
パソコンを持ち運びしている際に誤って床に落としてしまいました。
そのままリビングに移動し電源を入れると液晶割れのような痕跡があり一部が見れない状態になっておりました。

LS150/MSR 液晶割れ

パソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが右下に液晶割れがあり白い帯が発生しておりました。
そのまま待機しているとWindowsの起動画面に切り替わりますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
液晶以外に故障は見られないためにパネル交換のみで対応可能と思います。

2

NEC LS150/MSRの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
データに関してますのまま残した状態で修理は完了となりましたので、お届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

NEC LS150/MSRの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便使った修理方法となりましたが、部品を在庫がありましたので1日で修理が完了となりました。
国内修理の場合はどうしてもすごく期間がありますので様にお渡しとはいきませんが店舗まで持ち込みができる場合は当日修理に20分程度の短い時間で直すことができますので液晶漏れでお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC LS150/MSRの買取も可能です!

NEC LS150/MSRは2013年に発売されたノートパソコンとなりますが、今となっては7年前に発売された計算になります。
画面が割れてしまうと修理の方法としてはパネル交換しかなく、実際に修理の見積もりを取ってみると思っている以上の値段になってしまうケースもございます。
そのような場合でも当社で買取を行うことができますので、買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

baner02

baner01