NS350GAB 画面割れ

NEC NS350/GABの画面割れ パソコン液晶修理

NECのノートパソコンNS350/GABの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面を閉じる時にペンを挟んだまま閉じてしまいました。
との事です。

NS350GAB 画面割れ

ノートパソコンの画面割れによる修理がいいとなりましたが他県にお住まいの方となりましたので当社までは持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
パソコンが到着し状態の確認をするために電源を入れさせていただきました。
画面に表示不良が発生しておりましたが、全く内部でどうなっているのかが分かりませんが、外部モニターに接続をしたところ、正常にWindowsが起動していることが確認できております。
ですのでデータに関しては問題なく残っているために今回のパソコン修理としては液晶パネル交換のみをさせていただきます。

4

NEC NS350/GABの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになったことがわかります。
データに関してはそのまま残した状態で液晶修理を行っておりますので返却後はすぐにパソコンを使うことが可能です。

NECのパソコン修理実績は豊富にございますが、他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社で格安に直せますので、お気軽にご相談いただければと思います。

Scroll Up