PC-LS150MSW-KS 画面割れの液晶交換が格安です!

NECのノートパソコンPC-LS150MSW-KSの画面割れで依頼をして頂きました。

 

【お問い合わせ内容】
液晶画面に黒い横スジがはいってます。
3カ所ぐらいあり、だんだん大きくなってきてます。

 

NEC Lavie S PC-LS150MSW-KSが発売されたのが2013年になりますのでまだ新しいノートパソコンになりますが、画面割れをした時にメーカーで見積もりを取るとあまりにも高額になってしまう為に修理をあきらめる方がいらっしゃいますが、その際は当店まで一度ご相談ください。

当店は名前の通り液晶修理専門店になっておりますのでメーカーや家電量販店の見積もり料金の半額から3分の1程度の格安料金で液晶割れを直す事が可能です。
以下でPC-LS150MSW-KSの画面割れを修理した内容を確認する事ができますので、万が一PC-LS150MSW-KSの画面が故障してしまっている場合は参考にしてくださいね。

 


 

パソコンをお預かりした時の状態になりますが、部分的に黒い線や液漏れがある事がわかります。
ですが、Windows自体は正常に起動している事が確認できますのでこの場合はパネルだけを交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使う事が可能です。

1

 

 

液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常にWindows10の起動画面を確認する事ができました。

2

 


 

【LaVie S LS150/MSW PC-LS150MSW 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

 

スペックの限りでは標準モデルのパソコンになりますが、パソコン自体が新しい為に画面割れの場合でも修理をして再度使われた方がコストパフォーマンスは良いと思いますね。
メーカー(NEC)に依頼をした場合はおそらく5万円以上になってしまうと思われますが、当店でNEC Lavie S PC-LS150MSW-KSの液晶交換をした場合は2万円台になっておりますので格安に直す事が可能となっております。

部品自体が汎用品を使っている事もありますので納期としては最短1日で完了が出来る機種ですね。
宅配便を使った依頼方法でもお時間かからずに対応が可能となっておりますのでお時間ない方はお気軽にご相談ください。

NEC 液晶修理はこちら

Scroll Up