NECのウルトラブックLavieZの液晶交換が格安です!

NECのウルトラブックLavieZの液晶故障で依頼をしていただきました。

 

【 お問い合わせ内容 】
パネルの左半分に液晶漏れと縦に赤や緑、黒の細い線が出ている。

 

上記のお問い合わせにあるようにLavieZの画面故障による依頼は非常に多くなっております。
NECのノートパソコンにも種類は色々とございますが、LavieZは標準仕様のノートパソコンに比べると液晶パネルが非常に薄くなっている事で割れてしまう場合が多いですね。
LavieZはビジネスマンに多く使われているノートパソコンになりますが、バックに入れて持ち運びをする際は気をつけたほうが良いです。
特に満員電車で圧迫されて故障してしまったという事例は非常に多くなっております。
以下でLavieZの液晶交換をした内容の確認ができますので参考にしてくださいね。

 


 

他県からの依頼となりましたので宅配便で送って頂きましたが、以下の画像はLavieZが到着した時の状態になっております。
Windous自体は正常に起動しておりますが、左上に亀裂が入ってしまい表示不良がある事がわかります。
この場合は液晶交換という形になりますが、当店ではパネルだけを交換しておりますので修理代金が格安になっております。

1

 

 

以下の画像はパネルだけを交換した状態になりますが、正常にWindows10の起動画面を確認する事ができました。
当店でLavieZの液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業をいたしますので返却後はすぐに使う事が可能となります。

2

 


 

LavieZは今となってはNECを代表するウルトラブックになりましたが、現在は後継機モデルのLAVIE Hybrid ZEROなどが人気ですね。
ですが、現行機種のLavieZはまだ部品の流通がない為に当店ではタウ硫黄ができなくなっております。
初代モデルのLZ750、LZ550などであれば問題なく対応が可能です。
型番などがわからず自分のウルトラブックが対応しているかわからない場合はご連絡いただければお調べいいたしますのでご相談くださいね。

修理依頼が非常にある機種という事もあり、部品の在庫を多くしておりますのでお急ぎの場合でも対応が可能となっております。
宅配便、持ち込みのどちらにも対応が可能ですが、持ち込みを頂ければ当日修理をする事も可能です。
当日修理をご希望される場合は予約が必要となりますので予約をしていただいた上でご来店下さいませ。
メーカーでLavieZの画面割れを依頼すると7万円前後の費用がかかりますが、当店では3万円台で直す事が可能となりますので少しでも格安に画面割れを直したい方はお気軽にご相談ください。

 

NEC 液晶修理はこちら

Scroll Up