NEC一体型パソコンの液晶修理 PC-VS350TSW

NECの一体型パソコンVALUESTAR S VS350/TSWの画面が割れてしまったという事で依頼をしていただきました。

 

【お問い合わせ内容】
パソコンを倒してしまった事で画面が割れてしまいました。

 

一体型パソコンの場合は背面に衝立があり、そこを起点に支えているだけになりますのでノートパソコンと比べると衝撃や振動に弱くなっておりますので注意が必要です。
以下でNEC PC-VS350TSWの画面交換を確認する事ができますので同じ機種で故障してしまっている方は参考にしてくださいね。

 


 

パソコンをお預かりした時の状態になりますが、画面が派手に割れてしまっているために全く内部の状態がわからないですね。
このようになってしまう理由は一体型パソコンの場合で言えば前方向に倒してしまう事が一番の原因です。
画面交換をすればパソコンを使う事ができるようになりますので液晶交換をいたしますが当店ではデータを残したままで作業を行いますので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能となっております。

1

 

 

NEC PC-VS350TSWの液晶交換をさせていただいた状態になりますが、正常にWindows10の起動画面を確認する事ができました。
もともとはWindows8.1がインストールされていたはずですのでアップデートした事がわかります。

2

 

 

今回依頼をしてくださったお客様は鹿児島県の方になりましたので当店までは宅配便で送っていただきました。
このようにお近くのパソコン修理店で格安に直す事ができない場合は宅配便を使い送って頂くだけで簡単に依頼をする事が可能となります。

 

【NEC PC-VS350TSW 仕様・スペック】

画面サイズ:21.5インチ
CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)
メモリ容量:標準4GB (最大16GB)
HDD容量:1TB
OS:Windows 8.1 Update 64bit

 

一体型パソコンとなると修理を受付してくれない店舗も多いですが、当店では修理実績が豊富になっておりますので問題なく受付が可能です。
他店で高額な見積もりをされてしまったり、受付をしてくれなかった場合でも当店で格安にNEC PC-VS350TSWの画面割れを修理できますのでお困りであればご相談くださいね!

 

NEC 液晶修理はこちら

Scroll Up