NEC PC-HM750PAW-E3の液晶割れ、映らないパソコン修理

目次

NECのノートパソコンPC-HM750PAW-E3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-HM750PAW-E3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンの液晶が割れてしまい、初め一部分だけ映らなくなってしまっていたのが、時間が経って全く映らなくなってしまいました。

PC-HM750PAW-E3 修理

パソコンをお預かりし電源を入れると通電はしているものの画面が全く映らない状態でした。
お問合せでは一時映っていたとのことでしたのでおそらく液晶パネルの基盤が故障していると思われます。
念のためHDMI ポートから外部ディスプレイに接続をしたところ正常に起動していることは確認出来ておりますのでデータは問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できそうです。

液晶パネル交換に利用させていただいた状態になりますが画面全体が正常に映るようになりました。
画面中央に個人情報が含まれますのでモザイク処理をさせて頂いておりますが、実際は問題なく映りますのでご安心下さいませ。
データはもちろん残しておりますので返却後はすぐに使える状態になっております。

 

NEC PC-HM750PAW-E3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は遠方からの依頼となりましたので宅配便を使って送っていただきましたが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫がありましたので一泊二日て修理完了の連絡となっております。
作業にかかった時間としては30分程度となりましたので、当社に直接持ち込みができるようでしたら当日返却も可能な場合があります。
お急ぎの場合は一度店舗にご相談下さいませ。