NEC LAVIE N15 PC-N1575AARの液晶割れ パソコン修理

目次

NECのノートパソコンLAVIE N15 PC-N1575AARの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC LAVIE N15 PC-N1575AARの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
猫がぶつかって、液晶が割れてしまった。

PC-N1575AAR 修理

ノートパソコンをお預かりし電源を入れさせていただきましたが、液晶が割れてしまっており画面表示がない状態です。
バックライトも光っていないので液晶以外の不具合も考えられますが、念のため外部ディスプレイに接続をすると生理を表示の確認が出来ましたので現時点では液晶パネル故障と判断しております。
外部モニター側でデータの確認ができておりますのでパネル交換だけはすれば今までの環境でパソコンが使える状態になるかもしれません。

NEC LAVIE N15 PC-N1575AARの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に映るようになりました。
データに関しては初期化などはせずでそのまま残した状態で返却の手続きをいたしますので、お届け後は今まで通りの環境でパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンで性処理を行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

 

NEC LAVIE N15 PC-N1575AARの液晶交換にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になっておりますが、使われている部品のストックがありましたので1日で作業が終了となりました。
作業にかかった時間も30分程度と短い内容となりましたので、当社のある千葉県まで持ち込みができるようでしたら最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合は一度ご相談下さいませ。