NEC PC-NS100A2W NS100/A2Wの液晶割れ パソコン修理

目次

NECのノートパソコンPC-NS100A2W NS100/A2Wの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-NS100A2W NS100/A2Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に何らかの衝撃で液晶が割れてしまった。

NS100/A2W 修理

ノートパソコンを宅配便で送っていただく修理方法となりましたが、お預かりをし電源を入れると表示不良が発生しておりました。
ディスプレイをよく見ると右下部分に亀裂が入っておりますので、やはり何かしらの衝撃が加わった可能性があります。
バックライトが光っておりますので現時点では液晶パネル交換で直りそうな予感です。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
一部モザイク処理をさせて頂いておりますが、個人情報がありますので伏せさせて頂いております。
他の部分で正常表示の確認が出来ていることがわかりますので、データがそのままの状態で返却となります。

 

NEC PC-NS100A2W NS100/A2Wのパソコン修理にかかった期間は?

今回のNECのパソコン修理は宅配修理となっておりますが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫がありましたので当日修理で作業することができております。
作業にかかった時間としては約30分となっておりますので、店舗の方まで持ち込みができるようでしたら当日返却も可能な場合ございます。
お急ぎの場合は予約をしていただいた上でご来店下さいませ。