NEC PC-GN164JDAFの液晶割れ パソコン修理

目次

NECのノートパソコンPC-GN164JDAFの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-GN164JDAFの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面のひび割れ。

PC-GN164JDAFは2019年に発売されたノートパソコンになりましたので、購入した際の保証が残っている方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、液晶割れによる故障の場合は保証期間内であったとしても、保証対象外になってしまう可能性が高いので、自腹での修理が必要になる可能性が高いです。
当社ではメーカー(NEC)や家電量販店と比べると比較的安く液晶修理が出来ておりますので、高額の見積もりでお悩みの場合は一度当社までご相談下さいませ。

PC-GN164JDAF 修理

他県からの依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送っていただきました。電源を入れて画面の状態を確認すると、全体的には見ることができておりますが、左側の一部分に亀裂が入っており少し液漏れしていることが確認できます。
パソコンの故障内容から判断すると液晶パネル交換だけをすればデータも残っておりますので、今までの環境を変えることなく使うことができるでしょう。

NEC PC-GN164JDAFの液晶パネル交換対応させて頂いておりますが、正常表示されるようになりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で修理完了となっておりますので、返却後は特に設定などを触る必要がなく、すぐにパソコンとして使える状態になっております。

 

NEC PC-GN164JDAFのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になっておりますが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので、1泊2日にて修理完了の連絡が出来ております。
当社は千葉県にあるパソコン修理店になりますので持ち込みできる方は限られてしまうかと思いますが、当社まで持ち込みができるようでしたら当日修理も可能な場合があります。
ですので、お急ぎの場合はお気軽に店舗スタッフまでご相談いただければと思います。