NEC NS100/K2W-H6の液晶割れ パソコン修理

目次

NECのノートパソコンNS100/K2W-H6の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

NEC NS100/K2W-H6の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
私が持ち運びしている際に転んで画面にひびが入ってしまいました。
ただ、今はテレビにつないでおけば問題なく使用可能です。

NS100/K2W-H6 修理

液晶パネル割れ修理依頼となりましたが、画面の半分に表示不良が確認できました。
以前にも一度当社の方で液晶割れによる修理依頼してくださった方になりますが、再び液晶割れをさせてしまったとのことです。
一度修理をしたこともありますので修理の流れとしてはスムーズです。

NEC NS100/K2W-H6の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認できました。
データに関しては前回同様残した状態で返却を致しますので、返却後は今まで通りの環境でパソコンを使える状態になっております。
また、当社でノートパソコンの液晶修理を行う場合データの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

NEC NS100/K2W-H6のパソコン修理にかかった日数は?

新潟県から宅配便を使った修理方法になりましたが部品のストックがあった事で当日修理で対応することができております。
ただし宅配便を使った修理方法になりますので、すぐに返却とはいきませんでしたが、持ち込みできる場合は当日返却も可能な場合がございます。
お急ぎの場合は店舗スタッフまで一度ご相談下さいませ。

NEC NS100/K2W-H6は2020年に発売されたノートパソコンとなりますが、メーカーや家電量販店での保証があったとしても液晶漏れ、割れに関しては保証対象外になってしまう可能性が高いです。
また、修理の場合は高額な修理代金になってしまうことも予測できますが、高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談下さいませ。