NEC LS150/SSB-KSの液晶パネル割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLS150/SSB-KSの液晶パネル割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC LS150/SSB-KSの修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまった。

LS150/SSB-KS 修理

NEC LS150/SSB-KSは標準でWindows 8がインストールされていたノートパソコンとなりますが、当社では修理に対応しております。
今回のパソコンの修理は液晶割れによる修理の依頼となりましたが、電源を入れてモニターの具合を確認すると液晶が割れており表示不良が発生しておりました。
外部ディスプレイに接続すると正常に起動画面の確認が出来ましたのでデータは問題なく残っています。
これらのことからパネル交換のみでパソコン修理は可能です。

NEC LS150/SSB-KSの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が見える状態になりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態でパネル交換だけを押しておりますので返却後は設定不要ですぐにパソコンとして使うことができるようになっております。

 

NEC LS150/SSB-KSのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配修理となりましたが部品のストックがありましたので当日作業をすることができております。

宅配便を使った修理の場合はどうしても送付期間がありますのですぐにお渡しては行きませんが、部品の在庫があれば最短日数で対応が可能となりますので、お急ぎの場合は当社スタッフまでご相談いただければと思います。

また、NECや大型家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合、当社で格安に直せる可能性もありますので一度お問い合わせを頂ければと思います。

 

Scroll Up