NEC LaVie S LS550/FS6Gの液晶割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLaVie S LS550/FS6Gの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

LaVie S LS550/FS6Gの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを壁にぶつけてしまってから画面が割れてしまいました。

PC-LS550FS6G 修理

液晶パネル故障による修理の依頼となりましたが電源を入れて確認をすると半分程度に表示不良が発生しておりました。
液漏れの症状が確認できますのでパネルが壊れているのは間違いありませんが、故障内容から判断するとパネル交換のみで対応できると思います。
また、データは残っていることは確認出来ておりましたのでそのままの状態で作業をしていきます。

NEC LaVie S LS550/FS6Gの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
Windows 7の起動画面が確認できますが、データに関してはそのまま残した状態で返却の手続きを行いましたので、お届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

NEC LaVie S LS550/FS6Gのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になっておりますが、部品の在庫がありましたので1日で作業は終了となりました。
持ち込みができるようでしたら当日修理もできますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

NECはパソコン修理の実績が豊富にありますが、他店で高額の見積もりをされてしまったり、修理の受付ができないと言われてしまった場合はお問い合わせくださいませ。

Scroll Up