NEC LaVie S LS150/TSBの液晶割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLaVie S LS150/TSBの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC LaVie S LS150/TSBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れだと思われます。
(家族が怪しいのですが、本当のことを言ってくれないので原因は不明です)
保存、移行しなければならないデータが多く、どうしても修理が必要です。
可能かどうか、可能なら見積もりをお願い致します。
との事でした。

液晶割れによる修理依頼となりましたが、この状態ではデータが残っているかの確認ができません。
表示不良により画面全体が見れなくなってしまった場合はHDMIケーブルを使う事で自分でデータが残ってるの確認をすることも可能です。
今回の場合は当社でお預かりしたタイミングで外部ディスプレイに接続をしデータが残っているかの確認が出来ておりますので故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できる内容になっております。

NEC LaVie S LS150/TSBの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
気にされているデータの方もバッチリ残っておりますので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータが残っているものに関しては触れることなく作業を進めますので返却後は今まで通りに使うことが可能です。

 

NEC LaVie S LS150/TSBの液晶修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を利用した他県からの依頼となりましたが、お預かりをした時に薬品の在庫がありましたので1日で修理は完了となりました。
当社は千葉県にありますので持ち込みができる方は限られると思いますが、持ち込みができる場合は最短30分程度の短い時間で直すこともできますのでお急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

Scroll Up