NEC PC-VK18TGJ2TLEGの液晶割れ パソコン修理

目次

NECのノートパソコンPC-VK18TGJ2TLEGの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC PC-VK18TGJ2TLEGの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れています。起動は問題ありません。

PC-VK18TGJ2TLEG 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、全体的には問題なく表示されております。
ですが、赤枠部分のみ液晶割れにより線が入っていたりと表示不良が発生しておりました。
データに関したが問題なく残っていることがわかりますので故障内容から判断すると液晶パネルのみを交換すれば今までのように使うことができるでしょう。

NEC PC-VK18TGJ2TLEGの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては残っている状態ですので初期化などはせずそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-VK18TGJ2TLEGのパソコン修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので1日で作業は終了となりました。
作業にかかった時間も1時間程度となりましたのでお待たせすることなく対応できたかと思います。
部品の在庫があれば当日修理で治せる内容となっておりますのでお急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。