NEC LS350/RSBの画面割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLS350/RSBの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC LS350/RSBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
移動した時、軽い衝撃で液晶が割れてしまいました。以前、何回か落下させたことはあります。

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
PCの状態の確認をすると左下に液晶割れの痕跡があり、全体的に表示不良が発生しておりました。
右側の部分でも正常に見ることができずデータが残っているか心配になりますね。このような場合は外部ディスプレイに接続をすることで現在のデータがどうなっているかの確認をすることができますが、今回のケースでは問題なくデータは残っておりましたのでパネル交換だけで対応していきたいと思います。

NEC LS350/RSBの液晶パネル交換だけをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては残っている状態となりましたので初期化などはせずそのままの状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

NEC LS350/RSBの液晶パネル交換にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理ば持ち込み対応ではなく宅配便を利用した修理方法になっておりますが、部品の在庫がある修理内容となりましたので1日で作業が終了しておきます。
店舗まで持ち込みができる場合は当日修理ですぐに返却することも可能な場合がありますので、お急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。
NECの修理実績はこちら

Scroll Up