MSI ms-16p6の液晶割れ パソコン修理

目次

MSIのノートパソコンms-16p6の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

MSI ms-16p6の修理実績

【故障のお問合せ内容】
娘のノートパソコンなのですが、ソファーの上に置いておいたのを忘れて踏んづけてしまい画面にヒビが入ってしまったそうです。 なるべく早めに低価格で修理出来ればと思っております。
明日仕事が休みなので持ち込みしたいのですがいかがでしょうか?
宜しくお願い致します。
との事でした。

msi ms-16p6 修理

液晶ぶりによる修理依頼となりましたが、電源を入れて割れた部分を確認しようといたしましたが、全体的に問題なく映っていたためにすぐには分かりませんでした。
しかしよく覗き込んで見ると右上に小さな亀裂があることが確認できました。
動作などには全く影響が出ていないので、パネル交換だけで対応していきたいと思います。

液晶パネルのみを交換しておりますが、亀裂もなくなったことが確認できます。
データに関しては初期化などは一切しておりませんので、返却後は設定などをする必要がなく、すぐにノートパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

MSI ms-16p6のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配修理ではなく直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
PCをお預かりをした時にはパネルの在庫がありましたので、30分程度の短い時間で直すことができております。

MSIは修理に対応している店舗もあまり多くはないと思いますので、修理先にお困りでしたら当社の方まで一度ご相談いただければと思います。