Mouse Computer W170HNの画面が乱れる パソコン修理

目次

Mouse ComputerのノートパソコンW170HNの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Mouse Computer W170HNの修理実績

【故障のお問合せ内容】
ショルダーバックのひもが切れて落としてしまった。
画面が乱れる様にりました。
だんだん酷くなってきましたが、外部モニターに接続画面は以上ありません。
液晶交換で治ると思ってます。
との事でした。

W170HN 修理

ノートパソコンをお預かり後に電源入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、一件画面が見られるような面影はありませんでした。
そのまま数分待機していると、パソコンに触れていないのに画面が乱れるような症状を確認できました。
画面が乱れている時に外部ディスプレイに接続すると、そちらでは画面が乱れることなく正常表示を保っておりましたので、まずは液晶パネル交換をしてどうなるのか検証していきたいと思います。

Mouse Computer W170HNの液晶パネル交換をし数時間放置しておりますが、一度も画面が乱れることなく次表を表示を保っておりましたので液晶パネルが壊れていたことが分かります。
今回のパソコン修理はデータに関係がない修理内容となっておりますので、そのまま残した状態で修理が完了となっております。
ですので返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにノートパソコンとして使うことが可能 です。

 

Mouse Computer W170HNの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のMouse Computerのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になっておりますがお預かりをした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取り掛かることができました。
その後の様子見期間を含め二泊三日で修理完了の連絡となりました。

パソコン修理の中で液晶パネル交換は最も高額な修理内容の一つです。
メーカーやパソコン購入店で修理の依頼をする場合、見積もりに驚かれる場合もありますが、当社では安く直せている印象がありますので、高額なお見積りとお悩みの場合は一度ご相談下さいませ。