LG gram 15Z980の液晶割れ 表示不良のパソコン修理

目次

LGのノートパソコンgram 15Z980の液晶割れ、表示不良でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

LG gram 15Z980の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
LG社製gram 2019年3月ごろ購入。
液晶画面に上下左右の線と異常な画面が出始め、右下の部分にわれのような画像が見えた。
その後映らなくなった。本体は起動しているようだ。
との事でした。

LG 15Z980 修理

パソコンをお預かりし状態の確認させていただきましたが、全体的に線が入っており表示不良が発生しております。
ですが、何とか見えている部分でWindowsが正常起動していることがわかります。
この時点でデータに関しては問題なく残っておりますので、故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

LG gram 15Z980の液晶パネル交換をさせていただきましたが正常表示の確認ができました。
データはそのままの状態で返却となりますのですぐに使用可能です。
使われている液晶パネルが特殊なために海外取り寄せをさせていただきましたが、部品の在庫があれば当日対応できる機種ということもありますので、お急ぎの場合は一度店舗にご相談いただければと思います。

 

LG gram 15Z980パソコン修理にかかった日数は?

今回のLGのパソコン修理は液晶パネル交換となりましたが部品は取り寄せとなりましたので約一週間となっております。
 
お問合せ