Lenovo IdeaPad S340-13IMLの液晶割れ パソコン修理

LenovoのノートパソコンIdeaPad S340-13IMLの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo IdeaPad S340-13IMLの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れている。

IdeaPad S340-13IML 修理

IdeaPad S340-13IMLの液晶は13.3インチ 解像度FULL HDの液晶になっておりますね。
ノートパソコンをお預かりし伝票を入れただけの状態になりますが、液晶割れはすぐに確認できました。
画面が割れていない一部でなんとかWindowsの起動画面を確認することができているのでデータに関しては問題ないでしょう。
故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで今まで通りにパソコンが使える状態になると思います。

Lenovo IdeaPad S340-13IMLの液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態になりますが、正常表示されるようになりました。
ログイン画面が見れておりますが、データに関してはそのまま残した状態で修理完了の手続きを行いますので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合、データに触れることなく作業を進めますのでご安心下さいませ。

 

Lenovo IdeaPad S340-13IMLのパソコン修理にかかった期間は?

今回のLenovoのパソコン修理は宅配修理になりておりますがパソコンが到着した時には部品の在庫がなかったので海外取り寄せを行いました。
取り寄せに約1週間程度かかっておりますが、修理は30分程度で直すことができておりますのでトータルの修理期間は約1週間となっております。