Lenovo L340-15APIの液晶画面割れ パソコン修理

LenovoのノートパソコンL340-15APIの液晶画面割れでパソコン修理の依頼を頂きました。

Lenovo L340-15APIの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の割れ、ひび。

L340-15API 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れて状態の確認すると全部が見えていないというわけではなく、一部に液晶割れがあり表示不良がある状態でした。
データが残っていることがすぐにわかりましたので液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

Lenovo L340-15APIの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に映るようになりました。
データはそのままの状態で返却となりますので、今までと全く同じ環境、設定でPCが使えるようになっております。

Lenovo L340-15APIは2019年ごろに発売されたノートパソコンとなりますので買い替えではなく、修理をした方が現時点ではコストパフォーマンスは良いと思います。

 

Lenovo L340-15APIのパソコン修理にかかった期間は?

今回のLenovoのパソコン修理は宅配便で作った修理になりましたが、お預かりをした時に部品の在庫がありましたのでそのまま作業に取りかかることができました。
作業にかかった時間は30分程度と比較的短い時間で対応することはできましたので、持ち込みができれば当日修理も可能な場合もございます。
お急ぎの場合は店舗スタッフまでご相談下さいませ。