Lenovo G50 液晶割れ、真っ白表示 パソコン修理

目次

LenovoのノートパソコンG50の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Lenovo G50の修理実績

【故障のお問合せ内容】
机から落下して画面割れ。端が真っ白、線欠陥有り カバーガラスは割れてないのでTFTが破損?
お見積りと納期を教えていただきたいです。

Lenovo G50 修理

Lenovo G50の液晶修理は過去に100台以上の修理実績がありますので非常に実績としては多い機種になります。
パソコンを送っていただけれディスプレイの状態を確認させていただくと左上に液晶割れの痕跡があり、そこの部分だけが真っ白く表示されております。
他の部分では正常表示の確認が出来ておりデータも残っていくことが分かっておりますので、今回のLenovoのパソコン修理内容は液晶パネル交換のみの予定です。

G50の液晶パネル交換をさせていただきましたが真白くなっているところも正常に見えるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で完了になっておりますので、返却後はすぐにパソコンとして使えるようになっております。
今回のパソコン修理はお客様と相談の上で新品部品ではなく中古部品を使った修理となっております。

 

Lenovo G50のパソコン修理にかかった期間は?

宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをしたタイミングで中古部品の在庫がありましたのでその日のうちに作業に取り掛かることができております。また、作業にかかった時間も1時間以内と短い内容になっておりますので、当社まで持ち込みができるようでしたら当日返却も可能な機種です。
他店でLenovo G50の高額なお見積もりをされてしまった場合は一度ご相談下さいませ。