Lenovo G570の液晶割れ パネル交換 パソコン修理

LenovoのノートパソコンG570の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

G570はLenovoのGシリーズとなりますが、G560、G570、G580などのラインナップがあります。
当社ではすべての機種で数百台以上の液晶パネル交換の実績がありますので、他店で高額の見積もりをされてしまったり、修理の受付をしてくれなかった場合は一度ご相談いただければと思います。

 

Lenovo G570の修理実績

【故障のお問合せ内容】
画面左端に黒く太いペンで線を引いたようなものがあり、そこから上に向かって線が走っています。ものを挟んでしまったのが影響しているのかもしれませんが、修理をお願いするといくら位かかりますか。
奈良県橿原市から送ることになります。
お見積りをお願いいたします。

G570 修理

液晶割れの宅配修理となりましたが、電源を入れてモニターの状態を確認すると左側に亀裂があり部分的に表示不良が発生しておりました。
右側の見えている部分では正常表示の確認が出来ておりますので、データが残っていることがわかります。
ですので、故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できる内容になっております。

G570の液晶パネル交換をさせていただきましたが正常表示の確認が出来ております。
今回のパソコン修理はパソコンの年式を考慮し、新品部品ではなく、中古部品を使った液晶修理となりました。

もちろんデータに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でLenovoのパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化は行いませんのでご安心下さいませ。

 

Lenovo G570のパソコン修理にかかった期間は?

今回のLenovoのパソコン修理は宅配便を使って修理となりましたが、お預かりをした時に使用する液晶パネルの中古パーツがありましたので当日修理で対応することができました。

他県から依頼となりましたので宅配便で使った修理となっておりますが、持ち込みができるようでしたら当日修理で対応ができるパソコンの機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ。

Scroll Up