Lenovo S21e-20の液晶割れ パソコン修理

目次

LenovoのノートパソコンS21e-20の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo S21e-20の修理実績

【故障のお問合せ内容】
携帯電話を誤ってノートパソコンの画面にぶつけてしまいました。
全体的には見ることができるのですが亀裂が入っています。

S21e-20 修理

液晶パネル割れによる修理の依頼となりましたが、左下に液晶割れが痕跡があり、右上の方向に向かって亀裂が入っていることが確認できました。
ほとんどの部分でWindowsが起動していることが確認できているので、データは問題ありません。
パソコンの故障内容から判断すると、液晶パネル交換だけで今まで通りでパソコンとして使うことができるようになります。

Lenovo S21e-20の液晶パネル交換をしておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

Lenovo S21e-20のパネル交換にかかった日数は?

今回のLenovoのパソコン修理は宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをした時には部品が欠品しており取り寄せをさせていただきました。
取り寄せに4日程度かかりましたが、入荷した日に作業は終了となりましたので三泊四日で修理完了となっております。