IIYAMA N750WUの液晶割れ パソコン修理

IIYAMAのノートパソコンN750WUの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

IIYAMA N750WUの修理実績

【故障のお問合せ内容】
イヤホンが挟まってしまい、液晶が割れてしまった。

N750WU 修理

物を挟み込んだことによるパソコン修理依頼となりましたが、電源を入れて状態の確認すると右下に液晶割れが確認できました。
全体的に表示不良となっているのでこの状態ではデータが残っているのかわからないので外部モニターを使ってデータの有無を確認いたしましたが、問題なくデータは残っておりました。
ですので、現時点でのパソコン修理の方法としてはパネル交換だけで対応可能と思います。

IIYAMA N750WUの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体が表示できるようになりました。Windows 10の起動画面が確認できるのでデータは問題なく残っております。

 

IIYAMA N750WUのパソコン液晶修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理でしたが、部品の取り寄せが必要となりましたのでお預かりしてから完了で1週間となっております。
部品の在庫があれば1日で対応できる内容となっておりますので、お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

IIYAMAのパソコン修理実績はこちらでも確認ができます。

Scroll Up