IIYAMA NJ50CUの液晶割れ パソコン修理

IIYAMAのノートパソコンNJ50CUの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

IIYAMA NJ50CUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にヒビが入りました。
修理費用はどのくらいになるでしょうか?

NJ50CU 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、お預かりし電源を入れると左下に液晶割れがあり部分的に表示不良が発生しておりました。
ほとんどの部分で正常表示の確認が出き、Windowsが起動していることはわかっております。
また、ログイン画面まで確認できますのでデータに関しては残っていることもわかっております。
ですので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応できると思います。
念のため外部ディスプレイで状態の確認すると正常表示が確認できております。

IIYAMA NJ50CUの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で修理完了の手配をしておりますので、返却後はすぐにPCとして使うことができるようになっております。
当社でIIYAMAのパソコン修理を行う場合はデータには触れずそのまま残した状態で修理を進めますのでご安心下さいませ。

 

IIYAMA NJ50CUのパソコン修理にかかった日数は?

パソコン修理は宅配便を使った修理方法になっておりますが、使われている部品が不明だったので調査後に納期の判断ができる状態でした。
分解調査をしたところ、当社に在庫があるタイプでしたのでお預かりを1日で作業が終了しております。

IIYAMAのノートパソコンは修理受付をしてくれない店舗もあるかと思いますが、当社ではメーカー不問で対応することができます。
ですので、他店でお断りをされてしまったり修理の見積もりが高額になってしまった場合は一度当社の方までお問い合わせ頂ければと思います。

Scroll Up