HP 15s-eq1004AUの液晶割れ パソコン修理

HPのノートパソコン15s-eq1004AUの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまい、表示されない。

液晶割れにあるパソコン修理の依頼となりましたが、状態の確認すると画面全体にひび割れがあり表示不良が発生しておりました。
外部ディスプレイに接続をすると正常にWindowsが起動できておりましたのでデータは問題ないです。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

HP 15s-eq1004AUの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データはそのまま残した状態で修理完了になっておりますので、返却後は設定不要ですぐにノートパソコンが使える状態になっております。

当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化はしませんのでご安心下さいませ。

HP 15s-eq1004AUは2020年頃に発売されたノートパソコンになりますので年式としては高年式となります。
メーカーや家電量販店で液晶交換を行う場合はおそらく5万円以上の修理代金になることが予測できますが、当社では5万円以下で直すことができております。
修理先にお困りでしたら一度ご相談下さいませ。

 

HP 15s-eq1004AUのパソコン修理にかかった期間は?

今回のHPのパソコン修理は宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりした時には部品のストックがありましたので1日で作業は終了となりました。
持ち込みができるようでしたら当日修理が可能となりますので、お急ぎの場合は一度店舗にご相談下さいませ。

Scroll Up