富士通 LIFEBOOK WA3/D1の液晶割れ 部品持ち込み修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK WA3/D1の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
誤って踏みつけてしまい液晶が割れてしまいました。
交換用の液晶はすでに用意してあるので、そちらと交換してほしいです。
とのことでした。

今回のパソコン修理はお客様で用意をしていただいた部品を使った修理となります。
内容にもよりますが、当社では部品の持ち込み修理が可能です。
部品持ち込み修理の最大のメリットは工賃のみで直すことができるために格安な液晶修理が可能です。

1

他県からの修理依頼となりましたので当社にある千葉県までパソコンを宅配便で送っていただきました。
電源を入れて状態の確認をすると液晶割れがあり右半分に表示不良が発生しておりました。
左側は正常に映りますのでデータに関しては残っていることがすぐにわかりました。
ですので、今回のパソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみをさせていただきます。

富士通 LIFEBOOK WA3/D1の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後は環境を変えることなくパソコンが使えます。

 

富士通 LIFEBOOK WA3/D1の部品持ち込み修理にかかった金額は?

今回のパソコン修理に掛かった費用としては8800円(税抜き)となります。
部品の方はお客様で用意をして頂いておりますのでこの金額が実際の請求額となります。

 

富士通 LIFEBOOK WA3/D1の部品持ち込み修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、すでに部品の用意がありましたのでお預かりをした日に作業に取りかかることができました。
ですので、修理に掛かった日数は1日となります。

 

baner02

baner01

Scroll Up