富士通 AH53/Mの液晶修理 線が入った パネル交換

富士通のノートパソコンAH53/Mの液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
机の角のぶつけて、液晶が割れてしまった。

1

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、左上にかなり細い黒い線が入っていることが確認できました。
そのまま待機しているとWindowsは正常に起動しているためにデータに関しては問題ないことがわかります。
念のため外部ディスプレイに接続をしたところ、正常に映ることがわかりますので液晶パネル故障と判断致しました。

2

液晶パネル交換させていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたのでお届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。

 

富士通 AH53/Mの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが部品の在庫がありましたので1日で修理完了の連絡が出来ております。
宅配便を使った修理の場合はどうしても送付期間がありますが持ち込みを頂ければ当日返却が可能な場合がございますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 AH53/Mの買取も行っております!

当社は液晶修理専門店となりますが、買取の方も行なっております。
画面が壊れてしまって見積もりを取ったが思っていた以上に高額になってしまうケースもございますが、その場合は当社で壊れてしまったジャンクパソコンの買取も行なっております。
買取をご希望される場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

baner02

baner01

Scroll Up