富士通 FMVF70E1Wの液晶割れと線が入った修理

目次

富士通の一体型デスクトップパソコンFMVF70E1Wの液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVF70E1Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボード角を画面にぶつけてしまい、液晶にタテヨコに線が多数入ってしまった。

FMVF70E1W 液晶割れ

電源を入れてモニターの状態を確認させていただきましたが、全体的には映っているのが確認できますのでデータは問題ありません。
赤枠で囲んであるところに線が入っていたり、亀裂があったりと表示不良が若干出ております。
パソコンとしてなんとか使うことができる状態ですが、液晶パネル交換で対応していきたいと思います。

富士通 FMVF70E1Wの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、亀裂や線もなくなり正常表示されるようになりました。
真ん中あたりに白いブロック状のものが確認できますが、これは写真を撮った時の映り込みによるものですので心配はございません。
実際は正常に写っていることが確認できました。
メモリ、マザーボードといったパーツも問題なく機能しておりますので無事に修理は完了しております。もちろんデータに関してはそのまま残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

富士通 FMVF70E1Wの液晶修理にかかった日数は?

今回は大阪府から宅配便を使った修理方法になっておりますが、運悪く部品のストックが切れておりましたので海外より取り寄せをさせていただきました。
取り寄せに2週間程度かかってしまいましたが、作業自体は1日で終了しております。
作業時間は約1時間程度となっておりますので、在庫がある時に持ち込みができるようでしたら富士通 FMVF70E1Wの液晶交換は当日修理も可能な場合がございます。
お急ぎの場合は店舗スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ