富士通 A7510/Fの画面割れ パソコン修理

目次

富士通のノートパソコンA7510/Fの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
愛知県からの修理依頼となりましたので、当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。

 

富士通 A7510/Fの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れをしてしまいました。

A7510/F 液晶割れ

他県からの依頼となりましたので宅配便にて送って頂いておりますが、電源を入れると右上から富士通のロゴあたりにかけて亀裂が走っているのが確認できます。
全体に表示不良が出てしまっているので内部のデータ情報が全く分からなくなってしまいましたが、このような場合は外部ディスプレイに接続をすればある程度の切り分けは自分でも可能ですね。
当社による外部ディスプレイに接続をすると正常に Windows の起動画面を確認することができておりますのでデータは問題ありませんハードディスクはマザーボードにも影響が出ていないと判断しておりますので液晶パネル交換のみをしたいと思います。

富士通 A7510/Fの液晶パネル交換をさせていただきましたが画面全体が正常に映るようになりました。
ただし、デスクトップの画面に個人情報がかなりありますのでモザイク処理をかけさせて頂いておりますが、実際は問題なく表示されておりますのでご安心いただければと思います。

また、もちろんデータに関しては残した状態で返却をいたしますのですぐにノートパソコンとして使える状態になっております。

 

富士通 A7510/Fのパソコン修理にかかった日数は?

宅配便の送付期間を除くと1日で作業は終了しております。
作業にかかった時間は20分程度となりますので、同じ富士通の機種で当社までご来店できる場合は当日対応できる可能性があります。
持ち込みされる場合は部品在庫を確認していただいて上でご来店くださいませ。

お問合せ