富士通 FMVA53E2G AH53/E2の液晶修理 画面割れ

目次

富士通のノートパソコンFMVA53E2G AH53/E2の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。
メーカーで高額の液晶修理も当社では安く直せておりますので、お見積りでお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

FMVA53E2G AH53/E2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に本を置いた状態で蓋を閉めたことが原因ですが、液晶割れで半分以上が見えなくなりました。

FMVA53E2G 修理

今回のパソコン修理は福岡店からの依頼となりましたので宅配便を使って送って頂いております。
早速電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、左上に亀裂があり部分的に黒くなっております。
下側半分程度も黒くなっているのでそこの部分が見えなくなっております。
液晶割れとしては典型的な症状rとなりますが、修理方法としては液晶パネル交換となります。
Windowsは起動しておりますので、メモリやハードディスクといったパーツは問題なく機能しております。

富士通 FMVA53E2G AH53/E2の液晶パネル交換のみをしておりますが画面全体が正常に映るようになりました。
お客様のデータは残っている状態でありますので、当社の方で初期化などはせずそのままの状態で返却となります。
ですので、パソコンが到着した時にはすぐにノートパソコンが使える状態になっております。

 

富士通 FMVA53E2Gのパソコン修理にかかった日数は?

他県からの宅配修理となりましたのでどうしても送付期間こそございますが、パソコンが到着した日に作業に取り掛かることができました。
実際に作業にかかった時間としては30分以内となりますので、直接千葉県の店舗の方まで持ち込みができる場合は当日修理も可能な機種です。
当日修理は部品のストック状況や修理の混み具合で左右されてしまいますので、必ず予約をしていただいた上でご来店いただければと思います。

お問合せ