富士通AH55/E2 FMVA55E2BCの液晶割れ パソコン修理

目次

富士通のノートパソコンAH55/E2 FMVA55E2BCの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通AH55/E2 FMVA55E2BCの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れたので液晶パネルの交換をしたいです。
起動などには問題なく液晶の問題かと考えています。
との事でした。

AH55/E2 修理

液晶割れによりにしても自習料が発生しておりますが、外部ディスプレイに接続する限りでは正常表示の確認ができパソコンとして動作することが確認できております。
データも問題ないことでHDDなどに損傷はないと思われますので、液晶パネル交換のみで対応していきたいと思います。

富士通AH55/E2 FMVA55E2BCの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常表示の確認が出来ました。
データに関しては初期化などはしておりませんので、今までの環境を変更することなくパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通AH55/E2 FMVA55E2BCのパソコン修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は大分県から宅配便を使った依頼方法となりましたが、お預かりをしたタイミングで部品のストックがありましたので1泊2日にて修理完了の連絡が出来ております。
遠方の方になりますと宅配便を使う方法になると思いますが、今回のように部品の在庫があればお待たせすることなく直せておりますのでも気軽にご相談いただければと思います。

 
お問合せ