富士通 LIFEBOOK A577/Rの画面が赤い、ピンクになった修理

目次

富士通のノートパソコンLIFEBOOK A577/Rの画面が赤い、ピンクになったとの事でパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 LIFEBOOK A577/R修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面表示バックライト不具合。
画面表示が赤い。

愛知県からのパソコン修理となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れてディスプレイの状態の確認をすると、全体的に映ってはいるものの、下側に赤、ピンクといった色が出ておりました。
念のため外部ディスプレイに接続をすればできれば正常に映ること確認できておりますので、今までの経験上から判断すると液晶故障と思います。

富士通 LIFEBOOK A577/Rの液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データに関しては全く関係のない修理内容となりましたので、データはそのまま残った状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合データに関してはあげることはありませんのでご安心いただければと思います。
パソコンの画面が赤い場合の修理実績も豊富ですので、高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK A577/Rのパソコン修理かかった期間は?

宅配修理となりましたがお預かりましたタイミングで部品のの在庫がありましたので1日で作業終了となりました。
A577/Rの液晶パネルには汎用品が使われておりますが、持ち込みができるようでしたら最短当日対応も可能な場合があります。