富士通 AH50/D2 FMVA50DWK4の液晶割れ パソコン修理

目次

富士通のノートパソコンAH50/D2 FMVA50DWK4の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH50/D2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れにより画面が全く見えなくなってしまいました。
通電はしていてバックライトが光っているのは確認できました。

FMVA50DWK4 液晶修理

パソコンをお預かりし状態の確認すると右側に液晶割れの痕跡があり、左側にはカラフルな線が入っている状態です。
確かにバックライトが光っている状態になりますが、こうなってしまうとデータが残っているかわからないので外部ディスプレイに接続をすればデータが残っているの確認が可能です。
当社でPCをお預かりをしたタイミングでデータの確認が出来ておりますので、故障内容から判断するとパネル交換で対応できるでしょう。

富士通 AH50/D2 FMVA50DWK4の液晶パネル交換のみをさせていただいた状態になりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
データに関しては初期化などは行わずそのまま返却となりますのでご安心いただければと思います。

富士通 AH50/D2は2019年に発売されたノートパソコンですが、高スペックモデルとなりますので、PCの買い替えではなく修理をされて引き続き使われた方が現時点ではコストパフォーマンスは高いと感じます。
他店で高額なお見積もりされてしまった場合は当社で安く直すことができておりますので一度お問い合わせいただければと思います。

 

パソコン修理にかかった期間、時間は?

今回の富士通のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配便を使って送って頂いております。
作業にかかった時間は30分程度の短い内容となりましたので、店舗まで直接持ち込みができれば最短当日対応できます。
お急ぎの場合は一度ご相談下さいませ。