富士通 AH79/D3の液晶割れ パソコン修理

目次

富士通のノートパソコンAH79/D3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH79/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面が割れてしまいました。

AH79/D3 修理

液晶割れにあるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れてモニターの状態を確認すると亀裂が入っており表示不良が発生しておりました。
左側では白い帯が発生しており右側では画面が真っ暗な状態になっております。
しばらく待機しても起動する画面が確認できないので外部ディスプレイを使って調査をした結果、正常に起動していることが確認できております。
ですので、故障内容から判断すると液晶パネル交換で対応できるような感じがします。

富士通 AH79/D3の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常表示の確認が出来ました。
データは残っている状態になりましたので特に触れることはなくそのままの状態で返却となります。
ですので、パソコンをお届け後は今までの環境ですぐに使える状態になっております。

 

富士通 AH79/D3の液晶パネル交換にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理にかかった日数ですが、部品の在庫がある記事となりましたので1泊2日にで修理完了の連絡ができました。
宅配便を使った修理のために送付期間がありますが、すぐに完了できております。