富士通 FMVA53D3B AH53/D3の液晶割れ パソコン修理

目次

富士通のノートパソコンFMVA53D3B AH53/D3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA53D3B AH53/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを閉じた状態で踏んでしまい、液晶が割れてしまった。
(外部モニターに繋げたら、普通に使える状態です)

FMVA53D3B 修理

物を挟み込んだことによる液晶割れですが、実は挟み込みに液晶割れは非常に多いトラブルのために注意が必要です。
電源を入れると亀裂が入っていて表示不良がすぐに確認できました。
なんとなくWindowsの起動画面が確認できているのでデータは問題ないと思いますが、故障内容から判断するとパネル交換で対応できると思われます。

富士通 FMVA53D3B AH53/D3の液晶パネル交換のみ対応させて頂いておりますが、正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で修理完了になりましたので、パソコン返却後は今まで通りの環境ですぐに使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

富士通 FMVA53D3B AH53/D3は2019年に発売されたノートパソコンとなりますが、高スペックのために修理をすればまだまだ現役で使うことができる機種と思います。
メーカーや家電量販店(ヤマダ、ケーズデンキなど)で液晶交換をする場合は非常に高額な内容になってしまう可能性がありますが、当社では格安に直せておりますので、修理先にお困りであれば一度ご相談下さいませ。

 

富士通 FMVA53D3Bのパソコン修理にかかった期間は?

今回の富士通のパソコン修理は宅配便を利用した修理方法になりましたが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫がありましたので1日で作業が終了となりました。
持ち込みができるようでしたら当日修理も可能な機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。