富士通 ESPRIMO FH70/E1の液晶割れ パソコン修理

目次

富士通の一体型デスクトップパソコンESPRIMO FH70/E1の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 ESPRIMO FH70/E1の修理実績

【故障のお問合せ内容】
パソコンが倒れて液晶が破損しました。

FMVF70E1W 修理

一体型パソコンの液晶割れは転倒による故障が最も重い故障パターンとなりますが、電源を入れて画面の状態を確認すると右側に黒い帯が発生しておりました。
よく見ると亀裂が入っていることから画面割れという事が確認できます。

ほとんどの部分でWindowsが起動しパソコンとして使える事がわかっておりますので液晶だけの問題に思えます。
ですので、液晶パネル交換を進めていきたいと思います。

富士通 ESPRIMO FH70/E1の液晶パネル交換のみとさせて頂いておりますが、見えていなかった右側も正常に映るようになりました。
データに関しては残っている状態となりますので、初期化などはせずにそのまま返却となりますのでご安心下さいませ。

 

富士通 ESPRIMO FH70/E1のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配修理となりましたが、お預かりをした時にはパネルのパーツが欠品しておりましたので取り寄せを行いました。
取り寄せに約1週間程度かかっておりますので、納期は約一週間程度となっております。

一体型パソコンはメーカーや家電量販店で修理をする場合、非常に高額な修理代金になることが予測できます。
他店で高額な見積もりをされてしまった場合、当社で比較的安く直す事が可能となりますので、高額なお見積もりでお悩みでしたら一度ご相談下さいませ。