富士通 ESPRIMO FH77/D3の修理 液晶パネル割れ

富士通の一体型デスクトップパソコンESPRIMO FH77/D3の液晶パネル割れでパソコン修理の依頼がありました。

富士通 ESPRIMO FH77/D3の修理実績

【故障のご相談内容】
机の上から落下して液晶画面にひび割れができている。
との事でした。

一体型パソコンの液晶割れによる修理依頼となりましたが、本体の落下による液晶故障とのことでした。
PCの状態の確認するために電源を入れると液晶割れにより全体に表示不良が発生しておりました。
一体型パソコンはノートパソコンに比べると重量がありますので落下させてしまうとほぼ確実に画面が故障してしまいます。
運が悪いとマザーボードなどにも影響が出てしまう可能性がありますので、落下などの衝撃には充分注意をする必要があります。

FH77/D3 修理

液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
修理前はデータが残っているか不明の状態でしたが、問題なく残っておりますのでハードディスクなどにも影響はありません。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータが残っているものに関してはそのままの状態で返却の手配を行いますので、データを消去してしまうことはありません。

 

富士通 ESPRIMO FH77/D3のパソコン修理にかかった日数は?

今回の一体型のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品が欠品しておりましたので海外取り寄せをしております。
取り寄せは比較的スムーズにできましたので、5日後には修理完了の連絡が出来ております。
在庫がある時に修理の依頼あれば最短当日修理で直せる可能性がありますので、お急ぎの場合はお気軽に店舗にご相談いただければと思います。

当社では富士通の一体型パソコンの修理実績が豊富にございますので、他店で高額の見積もりをされてしまったり、修理の受付をしてくれなかった場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

Scroll Up